2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.08.11 (Fri)

「からかい上手の高木さん」第6巻フィギュア付き特別版



山本崇一朗さんの漫画「からかい上手の高木さん」
(ゲッサン少年サンデーコミックスペシャル)は面白いので毎巻たのしみにしておりますが、
今回6巻はなんと! 高木さんのフィギュア付きです!

いやフィギュア付いてない通常のも出てるんですけどね。
ちなみにフィギュア付きは2800円、通常版は596円です。

値段の開きはかなりありますが、高木さんのフィギュア出来がよいですからねえ。
売れるんじゃないかなあ…多分。





身長11センチくらいな高木さんがかわいいです。
07:57  |  フィギュアとかカワイイもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.16 (Tue)

「だがしかし」のピンナップ



アニメディアの3月号を買ってしまいました。

いやあアニメディアって何十年も前に一度買ったきりですよ。
当時はアニメージュ買ってたし、一般的なアニメ雑誌とは毛色違うけど
月刊OUTとアニメック買ってましたからね、それ以上は必要なかったんです。
だから、あのときアニメディア買ったのは多分付録に興味あったんです。

で、今回なんで買ったかっつうと、TwitterのTLで情報を得たからです。

「だがしかし」のピンナップがつくと!



早速空いてる壁に貼りましたよ。
いひひ(*めωめ*)

しかし、アニメディアも誌名まったく読めないデザインですなあ(^_^;)
21:11  |  フィギュアとかカワイイもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.20 (Sun)

ぐんまちゃんのカレンダー



この時期になると来年の準備が気になります。
つまり、来年用の手帖とカレンダーです。

手帖は毎年キイマンとゆうのに決めてて、
今年もすでに注文してあるからよいのだけども、問題はカレンダー。

またアナ雪にしちゃおうかなー。
と、一旦は考えたのですが、
ふと、ぐんまちゃんのカレンダーってないのかなー、
と思いつき調べてみたら、ありました!
ぐんまちゃんの2016カレンダー♪



なんか、お言葉もついてます。

来年は一年間ぐんまちゃんと一緒です♪
09:11  |  フィギュアとかカワイイもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.19 (Sun)

リラックマ ストラップ

ローソン限定マスコット付ストラップということで
リラックマ、コリラックマのストラップを見かけたので、迷わず購入。





リラちゃん





コリちゃん

どちらもキイロイトリさんと一緒。

鈴が付いてて居場所がわかる?スグレものです♪
09:13  |  フィギュアとかカワイイもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.31 (Wed)

ぐんまちゃんストラップ



携帯につけてある黒雪姫の携帯ストラップがいつの間にか消えてなくなってるんですよ。

たぶん妖怪のしわざだとは思うんですけど、ストラップないと落ち着かないので、
アマゾンでぐんまちゃんストラップをポチりました。



今年はアナ雪とぐんまちゃんの年だったと思うんだけど、アナ雪は適当なのがなくて。



というわけでこれからはぐんまちゃんといつも一緒である。

来年もよろしく! ぐんまちゃん!!!
09:00  |  フィギュアとかカワイイもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.23 (Sun)

リラックマ メガネスタンド



メガネを使用している身としては、
寝るときに外したメガネをどこに置くかが問題であります。

つい適当に置いちゃうと、起きたとき裸眼で見つけるのが大変なのです。

そこでわたしはなるべく目立つよう、ティッシュの箱に載っけるようにしてます。…が、

このたびアキバを歩いてて、リラックマのメガネスタンドを見かけました。



普通に置物としてもかわいいです。

そのうえ、これからはリラちゃんに一晩メガネを預かってもらえて安心。



こんなふうに。



なお、後ろには小物入れがついてますのでメガネ拭きを入れとけます。

サービス精神あふれるリラちゃんなのです。
11:21  |  フィギュアとかカワイイもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.22 (Sat)

鳴く島豚 沖縄 あぐー豚





秋葉原駅の沖縄フェアで売ってたかわいいあぐー豚。



沖縄のブランド豚、あぐー豚を模したソフトタイプの置物であります。



これ、からだを押さえると、まるで本物の豚さんみたいなリアルな声で、
ブッ!ブッ!鳴くのです。

なかなかユニークでかわいいやつです。
11:05  |  フィギュアとかカワイイもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.04 (Tue)

ぐんまちゃん、優勝おめでとう!


ぐんまちゃん!


ぐんまちゃん!!


ぐんまちゃん!!!


ぐんまちゃん!!!!


ぐんま…あり?

ぐんまちゃん、ゆるキャラグランプリ2014優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
18:54  |  フィギュアとかカワイイもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.18 (Sat)

「アナと雪の女王」カレンダー



アナ雪の2015年カレンダーがAmazonから届きました。



来年はこのカレンダーとともに一年を過ごします。



毎年愛用している手帳、Keyman 1の来年版もすでに手元にあるので、準備完了です。

どんとこい、2015年!!!!!
20:42  |  フィギュアとかカワイイもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.01 (Wed)

はちゅねミク球体缶 いちごボールチョコ



ファミマではちゅねミクの球体缶を見つけたので買ってみました。



うしろっ。

前にもはちゅねミク缶ありましたね→コレ

今度は球体です。





中にはいちごボールチョコが入ってます。

準チョコレートと書いてあります。

準チョコレートてなんだろな。

きっと普通のチョコレートほどにはチョコ成分が入ってないんだろな(笑
20:40  |  フィギュアとかカワイイもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT