2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.23 (Mon)

カロリーコントロールアイス



グリコの80kcalカロリーコントロールアイスというのを食べてみました。

ラムレーズン味。
糖質50%オフらしいです。

ラムレーズンのアイス大好きです。

カロリーオフはどうでもいいですが、美味しいアイスでした。
17:30  |  春夏秋冬アイスクリーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.20 (Fri)

meiji THE PREMIUM Gran グラン



悩んだ末結局今日もお昼はアイスにしました。

昨日と同じじゃゲイがないので、なんか見た目綺麗系のにしました。

種類いっぱいあったのですが、グランミルク&濃いちご。



おっ、これはまたまったりとして、上品な美味しいアイス。



ちなみにおいしい5つの理由。
18:19  |  春夏秋冬アイスクリーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.19 (Thu)

明治エッセルスーパーカップ



今日はローソンでアイスクリーム買って、これがお昼です。

考えてみたら、アイスってずいぶんぶりじゃないかしら。

あ、パフェならいつか食べたか。

やっぱりバニラは美味しいなあ。
17:55  |  春夏秋冬アイスクリーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

雪見だいふくプリン味

食べてみました(^o^)/

なにをって?

雪見だいふくですよ(*^o^*)



だってプリン味なんだもの、そら食べてみなきゃ!

この「雪見だいふく とろ~りカラメルのプリン」は4日から発売されてる期間限定品です。

今晩個人的にちょっと暑かったので、今日食べようそうしようとコンビニ寄りました。



まわりの求肥がうす茶色してます。



中はカスタードなプリンで、まんなかにカラメルが入ってます。

これ、なかなかプリンな味になってて美味しいです。

雪見だいふくは女性も食べやすい手頃なサイズなとこもナイスですね~(^O^)
21:10  |  春夏秋冬アイスクリーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

クレープグラッセ



アイスが美味しい季節ですねー。

ハーゲンダッツのクレープグラッセって
これコンビニでみかけて一度食べてみたかったのです。

ちと高いので(箱ものは概ねエクスペンシヴですな)躊躇してましたら、
会社のひとが「もう食べた」と! 「うまかった」と!
でわ、わちきもぜひ食べたい!

というわけで食べてみました。

クレープの柔らかさ、キャラメルの甘さがなかなかです。

こゆ甘いお菓子系は猛暑にふさわしいかどうかはわかりませんが、
なかなか美味でした(^Q^)
20:54  |  春夏秋冬アイスクリーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

濃厚チーズ



まだまだアイスが美味しい時期です。
まぁ一年中美味しいですけどね。

チェリオの世界の濃厚スイーツ、シリーズ第2弾、
ニューヨークチーズケーキ味を食べてみました。

ちなみに第1弾はザッハトルテ味だったそうです。
し、知らなかったぁー(´・ω・`)

濃厚民族たる日本人としては濃厚にだまっていられない。
くそ、ザッハトルテも食べてみたかったゼ(`・ω・´)

さてこのニューヨークチーズケーキ味ですが、見事にチーズぽい味してます。

これすごく美味しいです~( ^ ω ^ )/
21:03  |  春夏秋冬アイスクリーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

おはぎアイスもなか



そろそろアイスの季節じゃなくなるので、ファミマでアイスを物色したら、
初顔に出くわしましたので食べてみました。

まぁアイスは冬食べても美味しいですけどねw

さて、「おはぎアイスもなか」です。

ぉゃ食べると確かにおはぎの味がしますよ?

餅ソースてのが入ってるせいかな?

つか考えてみたら、あずきの入ったアイスてもともとおはぎみたいな味ですねw
21:19  |  春夏秋冬アイスクリーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

あまおうソフト



ファミマでスーパーソフト福岡産あまおうを買って食べました。

悲しいことに私あまおうとフツーのいちごの味の違いがわかりませんw

とはいえソフトクリーム美味しいなあ。

暑い夏はアイスがナイス(^_-)-☆うっうっ
21:23  |  春夏秋冬アイスクリーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

ゴー!ゴー!宮崎マンゴー!



西村さんというフルーツパーラー。

宮崎マンゴー&パッションフルーツのソフトクリームに再会しました♪ワ~イo(^▽^)o

前のシーズンに食べたいと思っていながら機を逃してしまい、
仕方なく代わりのアマオーを食べたのですが、
宮崎マンゴーへの思いは捨てがたく、残念な思いをしたものですw

とはいえ宮崎マンゴー食べたことないので、
これがほんとうに宮崎マンゴーの味かよくわかりませんw

でも満足満足~(^O^)

しかしこれ、ソフトクリームというよりかシャービックなので、

冷たい~w
胃にしみる~w
真夏でないとキツイ~w
19:33  |  春夏秋冬アイスクリーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |