2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.22 (Thu)

ハンバーグ弁当(黒毛アンガス種牛肉使用)





セブンイレブンでハンバーグ弁当(黒毛アンガス種牛肉使用)を買ってみました。

アンガスがどこにあるかも知らないですが、
こう書いてあるってことは牛肉100%ってことなのかなあ。

と悩んでよくみたら、「牛と豚の合挽きハンバーグ」とシール貼ってありました(^_^;)

このハンバーグ、肉汁がすごいです。

それにつきます。
17:01  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.21 (Wed)

辛口麻婆ラーメン





ローソンで辛口麻婆ラーメンを買ってみました。

雨で気温も下がってるから、あったかいもの食べたいかなーなんて。

さすがに辛いけど、もやしも入ってて美味しい辛い熱い(笑
17:00  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.20 (Tue)

梅と豚しゃぶの和風だしパスタ





ファミマで梅と豚しゃぶの和風だしパスタを買ってみました。

なかなか和風です。

梅が良いアクセントで夏向き感向上です。

ただ和風というと鰹節が定番だけど、これはわたしはいらないかな。
17:00  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.19 (Mon)

いろいろ具材のやみつきナポリタン





ローソンでいろいろ具材のやみつきナポリタンを買ってみました。

前にやみつきナポリタンとして買ったことあるんですよねー。→コチラ

そのとき目玉焼き欲しいなーと書いたんだけど、
今回のアップグレード版はなんと目玉焼きが載ってくれてます!
うれしい!

まあ、かわりにベーコンが少なくなったけど、仕方ない。

ナポリタンは玉子の黄身との相性いいんですよねー。
17:00  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.16 (Fri)

甘辛牛肉をのせた冷しぶっかけうどん





セブンイレブンで甘辛牛肉をのせた冷しぶっかけうどんを買ってみました。

暑いから冷たいものが美味しくなってきました。

うどんがきゅっきゅっつるつるで美味しい。

生たまごのっけたらさらに良さそうだな。
17:00  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.15 (Thu)

からあげクン ソース焼そば味





ローソンでからあげクン ソース焼そば味を買ってみました。

おそ松さんとのコラボです。

買うとレジで「シェー」と声がしますが、なんか絶叫ぽい。

わたしは昔の「おそ松くん」は知ってますが、今の「おそ松さん」は知りません。

今のイヤミはあんな声出すのかしら。

たしかに、ソース焼そばの味がなんとなくします。



桜えび入りかき揚げのおにぎりと組み合わせました。
17:07  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.14 (Wed)

チキンカツ弁当





ミニストでチキンカツ弁当を買ってみました。

“今だけカルビ入り”です。

こう書かれてると、なんとなーくお得感ありますね。

いつ買うの?
今でしょ!
みたいな。

“コンソメをベースに醤油、生姜、にんにくで味付した”
とありますが、普通のチキンカツと一味違う美味しい味付けでした。

困ったことに、おまけのカルビがまた美味しい。
17:02  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.13 (Tue)

炙り焼肉巻おむすびとだし玉おむすび





ファミマで炙り焼肉巻おむすびと昆布おかか入だし玉おむすびを買ってみました。



炙り焼肉巻おむすびはピリ辛コチュジャンだれの味付けです。
食欲そそる色です。
食べにくいけど、すごく美味しいです。



だし玉おむすびはパッと見、お寿司屋さんのギョクの上下版みたいな形ですが、
中に昆布おかかが入ってるとこがおむすびです。

こちらもなかなか美味しいです。
17:02  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.12 (Mon)

旨辛豚キムチ丼





セブンイレブンで旨辛豚キムチ丼を買ってみました。

豚キムチひさびさ。

あんまり辛くなくてわたしにはちょうど良い。

暑いから刺激的なものが欲しくなりますなー。
17:00  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.09 (Fri)

3種のカツロール





ローソンで3種のカツロールを買ってみました。

とんかつ・ハムカツ・チキンカツがロールパンにはさまってます。

当然、味まざっちゃいますが、なかなか美味しいです。

違いがわかる男の肉ブレンド♪
17:00  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT