2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.08.06 (Wed)

コーラフロート



コーラフロートを飲んでみました。

喫茶店にたまにありますよね。
でもぼかぁそんな怪しげなもの、今の今まで飲んだことありませんでした。
ペットボトルで売ってたから、まぁちょっと飲んでみてもいいかな、
と思ったわけです。

缶コーヒーもファンタもそのまま飲むからいいので、
コップにあけるとおおむねショボい色してますよね。



このコーラフロートもコップに入れたら、まるでコーヒーです!\(◎o◎)/

でも飲んでみたら、悪くないですね。
けっこうイケます(*^o^*)

味は…そうですねえ、コーラにクリーム入れたような味でした。

って…、



まんまやないかい(`ε´)
22:03  |  水分補給  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

モンスタ~



…ってピンク・レディーの歌がありましたが、
道歩いてたらモンスターエナジーのロゴ入り車がとまっており、
荷台から若いお姉さん二人が無料サービスで缶を配ってたので、
わたしも並んでありがたくいただきました。

モンスターアブソリュートリーゼロというドリンクで、
ゼロカロリー、ゼロシュガーのようです。

でも飲んでみると、全然普通のタンサン飲料の味がします。
甘さも感じ、問題ありません。

これでゼロカロリー、ゼロシュガーならよいではないか、よいではないか。
21:00  |  水分補給  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.22 (Sat)

たたかい



「24じかん、たたか~えますかあ~」の牛若丸三郎太じゃあるまいし。

「たたかい」ミルクティーとか「たたかい」レモンティーなんて、
よく付けたなーと思っちゃいました。

これ飲んで、明日も仕事がんばるぞー!なドリンクなんでしょうか?
10:56  |  水分補給  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

マ○ロンカフェラテ

珈琲館…といってもドトールみたいなCafe Di Espressoの方なんですが、
期間限定品でキャラメルマロンカフェラテってのがありまして。



Sサイズオンリーなんですが、マロンのマの次が塗りつぶしてありましてね、
まぁ間違えたんでしょうが、こないだ通り過ぎながら見かけたとき
脳内補正しちゃいまして、キャラメルマロンカフェラテと思っちゃったんですよ。

マカロンをカフェラテに入れちゃいますかーどんなお味でしょ。
と、ワクワクして今日飲んでみました。

気づいたら、なんてことないキャラメルマロンカフェラテでしたが、
美味しかったです。



ただこうゆう容器って、かき混ぜにくいんですよね。
蓋を外してかき混ぜるものかもしれませんが、手が汚れるので、
わたしはやらないんです。

だから濃縮マロン味が下の方にたまっちゃいました(^_^;)
21:24  |  水分補給  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

クラッシャーズ(クッキー&クリーム)

「風立ちぬ」を観ようと思って池袋の映画館行ったら、
まだ2時すぎだったのに夜7時くらいの回まで満席。
サッカーみれなくなるので次回再チャレンジ。

しかしいくらジブリでも最近はこんな混んでることなかったんだけど。
それにあんま子供向きじゃなさそだから、
どうせスキスキだろうと想定してたら予想をはずしました。



仕方なくブラブラしとったらKFCでクラッシャーズのクッキー&クリームが時間限定で半額。
これは飲まなきゃだわと思って飲んだら冷たくて甘くて美味しかったー(^O^)
18:38  |  水分補給  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

今日はエナジードリンクの日

シブヤを歩いてましたら、配ってましたので、ありがたくいただきました。





MONSTER ENERGY ABSOLUTELY ZEROとか書いてあるエナジードリンクです。

しばらくして別の場所で、また配ってたのをいただきました。



burn ENERGY DRINKと書いてあります。

今日は良い日♪
21:11  |  水分補給  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

生キャラメルミルクセーキ



花畑牧場の生キャラメルミルクセーキを見かけたので飲んでみました。

大好きなキャラメル味とミルクセーキの組み合わせなんて、わくわくしちゃいます。

お味はというと、キャラメルとミルクセーキを混ぜた味です(笑
でもやっぱりミルクセーキの玉子の味が半減しちゃってるのは残念かな…

甘いの苦手な方はだめでしょうね。
19:10  |  水分補給  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

練乳ミルクセーキ



アキバ歩いてて自販機の中に見つけて、ミルクセーキスキーとしてはこれは飲まねば!
と思って飲んでみました。

練乳ミルクセーキ。
ダイドードリンコと花畑牧場のコラボです。

なかなか甘いですが、もうそろそろ涼しくなってきましたのでちょうどよいでしょう。

練乳でなおさら甘いのは良いとして、ミルクセーキ的な玉子な味が
少し後退したような気もします点残念。
19:05  |  水分補給  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

旬の林檎



暑いので、ビールあんまり飲めません。

暑いので、甘いジュースが飲めません。

さっぱりしたフルーツのジュース最高です!
19:00  |  水分補給  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

レッドブル

お昼休みに道歩いてたら、エナジードリンクのレッドブルを配ってたので、
ありがたくいただきました。

むかしの高見エミリーみたいなハーフっぽい綺麗なお姉さんが
プルあけてわたしてくれました。

これ飲むと力が出るらしいけど、それより暑かったので激美味しかったです。
21:16  |  水分補給  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT