サンクスで中華幕の内弁当を買ってみました。

あんかけのかかってる焼売がなかなか美味しかったです。

チャーハンもたまごやかまぼこ(なると?)が入って私好み。
03/31|コンビニグルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


また新宿サブナードにあるバンビさん行きまして、今回はバンビMixをいただきました。

和牛チーズハンバーグ+車海老フライ+コロッケです。

他に玉子みたいの載ってますが、これはオプションでベーコンエッグです。

オプションで目玉焼きが頼めるお店は多々ありますが、
ここはベーコンエッグ! なのが素晴らしい。

ちなみに以前来たときのレシート持ってくと、
食後のドリンクサービスなのもうれしいです。



また、このコーヒーがなかなか美味しいのです。
03/30|メタボ亢進曲コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ファミマで実施してる、
「うさぎのモフィマグカップもれなくもらえる!キャンペーン」

該当商品についてるシールを集めて、
めでたくうさぎのモフィのマグカップを手に入れることができました♪

実はうさぎのモフィってのは最近まで知らなかったのですが、
初めて見たとき、そのかわゆさに目が釘付けになりました\(◎o◎)/

どんなキャラかは今も全然知りませんが、もうたまらなくモエモエ~(*^o^*)



箱はこんなん(^O^)



別の側ね♪



マグカップも同じイラストだけど、かわゆ\(^ー^)/



逆側(*めωめ*)



とりあえず、イカちゃん入れてみました(・∀・)ノ

「地球のマグカップを侵略したでゲソ!」o(`▽´)o
03/29|フィギュアとかカワイイものコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


ミニストでピザドッグを買ってみました。



中にはかわいいソーセージとピザソース。

アメリカンドッグに対してイタリアンドッグとでもいうべきでしょうか。
また違った魅力のあるドッグです。

ボリュームが少ないけど、組み合わせによってはナイスですねー。
03/28|コンビニグルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑




ローソンの保温機ものでたこまる買ってみました。



マヨマヨとソースをかけて食べると、美味しい♪

むかしのたこ焼きっちゅうのは、たこの入ってない個体が時々混ざってたもんだけど、
現代ではそゆこともまずなくなりましたね(^O^)
03/27|コンビニグルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑




セブンイレブンで辛味噌で食べる豚とろ弁当を買ってみました。

豚とろ大好きだけど、味噌つけて食べるのは初めてです。

辛味噌つけると、なかなかイケます。
が、辛い(笑
03/26|コンビニグルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ファミマでG級カツカレーおむすびを買ってみました。

なんかテレビの「めちゃ2イケてるッ!」とのタイアップのようですね。



おむすびというより、立派な太巻きです(笑

ごはんがカレー味で、まあまあカツカレーな雰囲気があります。

なかなかのアイデア商品ですね。
03/25|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑




ローソンでだし香る菜の花と湯葉のスープごはんを買ってみました。

とってもヘルシーぽいですが、これなかなか美味しいです。

好きな湯葉がたくさん入ってますし、たらこのトッピングがいい味出してます。
さらにゆずが風味を添えてます。

からだにやさしく和食の良さを生かした和風スープごはんでした。
03/24|コンビニグルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


最近ちょっとお気に入りの定食屋さんのこめこめやさん。

肉じゃが定食を食べてみました。

ここ料金先払い制ですが、
ビールのお代わりは席に座ったままでお金だしてオーダーできます。

ちなみに唐揚2ピースはオプションの小鉢。

ご飯は無料で大盛にできます。

なかなか気のきいたお店で、これからちょくちょく寄りそうです。
03/23|メタボ亢進曲コメント(6)トラックバック(0)TOP↑


「24じかん、たたか~えますかあ~」の牛若丸三郎太じゃあるまいし。

「たたかい」ミルクティーとか「たたかい」レモンティーなんて、
よく付けたなーと思っちゃいました。

これ飲んで、明日も仕事がんばるぞー!なドリンクなんでしょうか?
03/22|水分補給コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム