2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.04 (Thu)

エルフ嫁と始める異世界領主生活4 ―そんな観光地で大丈夫か? 問題……しかない!?―


「エルフ嫁と始める異世界領主生活4 ―そんな観光地で大丈夫か? 問題……しかない!?―」
鷲宮だいじん著
電撃文庫
2017年発行

小笠原諸島の端っこにある小さな島、青根島村。
そこに異世界から突如現れたユングリング。
ユングリングのリリガルド領主の娘アクセリアを嫁にしちゃった由太は、
そこの領主となり今日もいろいろ頑張っているのでしたあ。

さて、第4弾です。
異世界領主の由太も一応高校生なので学校に通っております。
今回そんな高校生活が、多分初めて描かれたと思いますが、
彼のクラスメートの姫川結衣はちょっとした誤解から由太のことが
気になっちゃってるのです。
彼女の父親はリゾートグループの会長で、
リリガルドを観光地にしようという提案に賛成する由太たちですが、
どうもこの話には裏があるようで…。

なんて難しい話はともかく、今回由太になついてる海竜のメロン、
また水竜のザルディーネまで女の子になって登場、楽しさいっぱい。もてまくりの由太くんの巻。っていつもか。

泣かせるエピソードもあり、いよいよ盛り上がってまいりました。

絶好調の本作、次巻も楽しみです。
08:27  |  Book(SF・ファンタジー)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |