2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.24 (Thu)

金のおむすび&オムすび

セブンイレブンで金のおむすびを買ってみました。



鮭、いくら、たらこと3種類出てましたが、鮭が好きなので、
炭火で炙った紅鮭 はらみ使用にしました。

なんだか食材や包装や製法にこだわっているようです。

鮭がかなり入っててゴージャスです(写真撮るべきだった)。
しかも炭火で炙ってるそうで、他の鮭おおむすびとは一味違う存在感。

これはかなり美味しい、さすが金のおむすびです。

もひとつ、トマトたっぷりオムすびを買ってみました。



チキンライスをオムでまいてオムすび。
うまいネーミングです。



たしかにトマトがたっぷりで、このチキンライスは美味しいです。
たまごがもう少し厚ければモアベター。
関連記事
17:21  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■リッチなおむすび

こんばんは。最近のコンビニもただ安いだけではなく本物志向のプチ贅沢な商品を増やして来ましたね。手軽にワンランク上の美味しさが味わえて良い傾向ですね。
akifuyu102 |  2014.04.24(木) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

>akifuyu102さん
セブンイレブンは金のなんとかってアイス出してたと思いますが、この金のおむすびはその名を冠するにふさわしいおむすびだと思いました。
正直、具の鮭の立派さに目を見張っちゃいましたので、ご飯や海苔にまで気がまわらなかったのですが、かなりグレードの高いグレートなおむすびだと思いました(^O^)
暗ヲ |  2014.04.24(木) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/1555-2901ec1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |