セブンイレブンで金のおむすびを買ってみました。



鮭、いくら、たらこと3種類出てましたが、鮭が好きなので、
炭火で炙った紅鮭 はらみ使用にしました。

なんだか食材や包装や製法にこだわっているようです。

鮭がかなり入っててゴージャスです(写真撮るべきだった)。
しかも炭火で炙ってるそうで、他の鮭おおむすびとは一味違う存在感。

これはかなり美味しい、さすが金のおむすびです。

もひとつ、トマトたっぷりオムすびを買ってみました。



チキンライスをオムでまいてオムすび。
うまいネーミングです。



たしかにトマトがたっぷりで、このチキンライスは美味しいです。
たまごがもう少し厚ければモアベター。
関連記事
スポンサーサイト

04/24|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
リッチなおむすび
こんばんは。最近のコンビニもただ安いだけではなく本物志向のプチ贅沢な商品を増やして来ましたね。手軽にワンランク上の美味しさが味わえて良い傾向ですね。
From: akifuyu102 * 2014/04/24 18:28 * URL * [Edit] *  top↑
>akifuyu102さん
セブンイレブンは金のなんとかってアイス出してたと思いますが、この金のおむすびはその名を冠するにふさわしいおむすびだと思いました。
正直、具の鮭の立派さに目を見張っちゃいましたので、ご飯や海苔にまで気がまわらなかったのですが、かなりグレードの高いグレートなおむすびだと思いました(^O^)
From: 暗ヲ * 2014/04/24 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム