アマゾンからブツが届きました。



箱はまあまあおっきいけど、中身は本一冊なんですけどね。

わたしはパソコン持ってないこともあって、ネットでポチるのは苦手です。
物を買うときは店舗で手に取って、
じっくり眺めて買うべきだと思ってます…ました(^_^;)

いゃー最近は寄る年波でブツを探してお店をいくつもまわるの疲れちゃって。
なかなか一発でターゲットに当たらんしのお。

とゆーわけで、アマゾンさんにお世話になることも少しずつ増えてきてます。

情けないのう。情けないのう。

映画もね、むかしゃあ映画館で観るもんだと思っとったが、
最近は結構DVDで観ちゃって…でまたそれで満足でしてな。
まぁ古い映画はDVDで観るしかないわけだけど。

情けないのう。情けないのう。

でも便利な世の中になったもんじゃのお(^O^)
えーい、ポチ!(ケータイで)
関連記事
スポンサーサイト

04/28|罅割れた日々コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
かなり利用してます!
Amazonって、梱包のパッケージ大きいですよね~。
こんな大きいもの注文したっけ?なんて思っちゃうくらい。
From: あひるMaster * 2014/05/07 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
>あひるさん
わたしは最近になってだけど、やっぱ便利ですよねー。
お店には在庫の制限あるから、いくつも探し回らなきゃならないし、それでもあるとは限らないし。
なんて、むかしはそんなん当たり前で歩き回ってたんですが、どうも根性なくなってきました(笑
箱は種類が少ないのか、大きめですねー。
From: 暗ヲ * 2014/05/07 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム