鮭は焼いたのもお寿司もステーキもムニエルもおにぎりもお茶漬けも何でも好きです。

でも本当いぅとね、スモークサーモンとかサーモンのカルパッチョとか
マリネとかは苦手です(笑

サーモンフライって定食屋さんでありそうでなかなかなかったりするのですが、
行きつけのこめこめやさんの新メニューで出ましたので、早速食べました。

美味しく満足です。
関連記事
スポンサーサイト

04/29|メタボ亢進曲コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
良いもの食べてますねえ。
僕もこれ大好きです。
安くて美味しいなら行ってみたいです。
From: バナナマン * 2014/05/02 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
>バナナマンさん
いらっしゃいまし(^O^)
バナナマンさんも鮭お好きですか。
このお店はわりかしリーズナブルだと思います。
学生の街高田馬場だし。
あ、学生の街は早稲田だったかなあ(^_^;)
From: 暗ヲ * 2014/05/02 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム