2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.05 (Mon)

2014GW・野毛山ZOO③


池では鳥たちもお食事中。


フサオマキザル。


ホンシュウジカ。


キタオグロワラビー。

あー足疲れた(^_^;)

ところでよい子のおじさまたちのみんなに悲しいお知らせです(>_<)

ヒヨコやマウスと触れ合えるなかよし広場は、
5月から土日祝日は入れ替え制になったらしいです。
平日は自由らしいですが、合間にお休み時間が挟まるもよう。
しかもGWと9月~11月の土日祝日は整理券が必要とのことで、
普通日はまず行けないし、整理券は配布時間が決まってるし、人数制限があるから、
子供にまじって気ままに小動物を触るのは今後難しそう。しくしく。


というわけで、この広場、時間外は閑散としておりますのじゃ(^_^;)

(おしまい)
関連記事
10:34  |  ソロモンの指輪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

たぶん、雑誌に動物をひどく扱っているという記事が載ったからでしょうねぇ。
動物園の飼育は飼育の模範であってほしいです。
漫画太郎 |  2014.05.05(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

>漫画太郎さん
いらっしゃいまし。
そうかもしれないですねー。
ちなみに小さいヒヨコとかマウスがいつも外に出されてたから、この方が彼らには良いかもしれないですけどもね。
ただこれからは動物さわる前にしばらく係員の説明をきくことになってるし、時間も決まってるから、子供たちとゆうより、親御さんが大変そうー(^_^;)
暗ヲ |  2014.05.05(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/1570-514efab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |