ローソンで郷土のうまい! シリーズ最新作、
知床産鮭のちらし寿司弁当を買ってみました。

シリーズ初の長細い容器です。
そしてちらし寿司だから初の「温めずにお召し上がりください」表記。



そういえば昨日も鮭じゃったけど、鮭好きだから大丈夫(^O^)
カモーン・サーモン!



秋鮭の味噌焼がなかなか美味です。
ちらしの鮭も美味しいです。
黒豆はおせちでしか食べないからひさびさ。

これは鮭好きにはたまらないお弁当ですね(*^o^*)
関連記事

05/15|コンビニグルメコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
駅弁みたい
鮭の2連発。今日のも良いですねぇ。
それに他のおかずも美味しそう。
さすがの「郷土のうまい!」シリーズ、和食の良さを発信してますね。(^^)
From: akifuyu102 * 2014/05/15 17:51 * URL * [Edit] *  top↑
>akifuyu102さん
そうそうそう、駅弁みたいですよねー(^O^)
膝に置いて食べたいサイズです。
しかし写真には撮りにくい(^_^;)
鮭美味しかったです♪
From: 暗ヲ * 2014/05/15 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
珍しい形のお弁当ですね~。
暗ヲさまに紹介されるとなんでも美味しそうに見えちゃうなあ!
(#^.^#)
From: いちごみるく * 2014/05/15 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
ちょっと珍しいですね、こんな長ーいのは(^O^)
おかずは少ないけど、そのぶん鮭ちらしが美味しいです。
あったかいお弁当も、もちろん美味しいですが、これはいつでも買っておいて好きなとき食べれるから、時間配分的に有利ですね。
From: 暗ヲ * 2014/05/15 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム