ローソンで保温器もののソーセージベーグル。

モスラの幼虫みたいですね。



からしケチャップつけてくれたから、かけて食べました。

生地がブラン・胚芽を配合しているとのことで、もっちりした充実感があります。



あとカリパン(コクと旨みのカレー)。

カリカリものもコンビニによって、カリパンとかカリまんとかややこしいですのう。



うまくちぎれず醜い写真ですが、カレーパンをあったかくカリカリにした感じですね。

食感が良くて、中のカレーも美味しかったです。
関連記事

05/22|コンビニグルメコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
モスラの幼虫に吹きました^^
そう思って見ると違う味わいが楽しめそうです。
From: いちごみるく * 2014/05/24 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
子供のころ好きだったチョコクリーム入ったコロネありますよね。
あれにも似てる感じ。
そう、思って食べるとモスラの味が…なんて(^O^)
From: 暗ヲ * 2014/05/24 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
相変わらず美味しそうな記事が多いですね。

ブランや胚芽配合のパンは素朴な味で美味しいですね。
あと、揚げパン系好きですが、最近食べてないなぁ・・・。
From: 黒羊 * 2014/05/25 14:04 * URL * [Edit] *  top↑
>黒羊さん
ブランとか入ってると、ぬめっとした歯ごたえがまた面白いですね。
揚げパン美味しいですねー。でもコンビニ行っても必ずあるわけじゃないから、あると食べたくなりますね。
むかし給食で揚げパン出ると嬉しかったです(^O^)
From: 暗ヲ * 2014/05/25 14:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム