fc2ブログ


ローソンで先日発売されたゲンコツコロッケを買ってみました。

以前からゲンコツメンチはありましたから、そのコロッケ版ですね。



北海道産きたあかりを使用しているらしいです。



ついてきたソースはむかしなつかしケチャップソースな感じ。

サクサクで美味しいコロッケです。
コロッケ食べたーて感じ。



明太子玉子焼のおにぎりと一緒にいただきました。
関連記事
スポンサーサイト




06/06|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コロッケって食べたい!!と思うといてもたってもいられなくなりますね。匂いが当たり一面に漂う感じ。あれってなんなんだろう。

ミニストップに行ったら三個で100円のコロッケが売っていました。
三十年前にタイムスリップしたようなお値段。
お味は……
それなりでした。
From: いちごみるく * 2014/06/06 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
3個で100円はいいですね。
で、全部違う味だったら楽しいですね(^O^)。
コロッケって油の匂いが漂うんでしょうね。
まぁ子供のころコロッケやハムカツやうずらフライがご馳走だったから、見かけると、つい手と涎が出ちゃいますね(^O^)
From: 暗ヲ * 2014/06/06 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
検索フォーム
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム