ローソンで郷土のうまい! シリーズ、
静岡産桜海老としらすのうまいもんで弁当を買ってみました。





桜海老としらすのご飯が味付けよくてすごく美味しい。

牛すじスープで炊き込んだおでん風煮物がうれしいです。
こんにゃくやわらか、大根やわらか、つみれもいい味出してます。

海老入りさつま揚げも美味しい。

こいつぁパーフェクトォォォ(^O^)
関連記事
スポンサーサイト

06/26|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは
暗ヲさんが紹介してくれる記事を読んでいると、お弁当は一昔前に比べて本当に良い方向へ成長しているなぁと感じます。そしてコンビニ自身がより便利で頼れる場所に変貌していますよね。
From: akifuyu102 * 2014/06/26 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
>akifuyu102さん
ほんとにそうなんですよねー。
最初のころのコンビニは、便利な場所という感じで、味は二の次、いつでも必要なものが手に入るお店だったわけですが、いまやちょっとしたレストランなみです。
ぼくは金沢の郷土料理の治部煮が好きで(といってもまともなのは一度食べたきりですが)、いつかこの郷土のうまい!シリーズで治部煮弁当が出ないかなあなんて夢想しているものです(^O^)
From: 暗ヲ * 2014/06/26 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム