fc2ブログ
夜は地元のファミマでアナと雪の女王関連のデザートを買って食べました。




レアチーズパフェ“アナとエルサ”

さっぱりしたサイダー味ゼリーとほどよい甘さのレアチーズの生クリームがいい感じ。
下部にはブルーベリーのゼリー。




ブルーベリーレアチーズ“オラフ”

アナ雪の名脇役、雪だるまのオラフをスイーツ化してあります。
ブルーベリーソースの上にレアチーズムース。
そしてオラフのボタンをイメージしてチョコチップが3つ。
こちらもなかなか美味しい。

ファミマでは7月15日から9月1日まで、「ホワイトサマーフェア」と銘打って、
アナと雪の女王をイメージした商品を順次発売するらしいです。

昼間食べたアナとエルサそれぞれの三つ編みパンと
このスイーツ2つを合わせて4点が第一弾。
次はどんな商品が飛び出すのでしょーか(^O^)
関連記事
スポンサーサイト




07/15|スイーツは別バラコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
アナと雪の女王のパンを食べましたが、味は普通でした。

ところでまだこれ上映されているみたいなんですが、来週DVDが発売の模様。い、いいのでしょうか。
From: いちごみるく * 2014/07/15 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
三つ編みパン食べましたですか(^O^)
DVDは明日発売日ですが今日でてました。
まだ上映中でしたか。でも劇場でみたいひととDVDでみたいひととうまく棲み分けできるのではないでしょうか。
また売れるのでしょう。
まあアチラでは昨年の公開作品だし。←関係ない
From: 暗ヲ * 2014/07/15 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
わたしもこのコラボレーション
アナと雪の女王可愛くて好きで
買っちゃいました( ✧Д✧)

ケーキ美味しかったです!!!
From: yum * 2014/07/17 15:15 * URL * [Edit] *  top↑
>yumさん
いらっしゃいませ(^O^)
レアチーズケーキ美味しかったですねー。やわらかくて。
ローソンではアナ雪関連のドーナツをみかけたのですが、こちらはもたれそうなので、やめちゃいました(笑
From: 暗ヲ * 2014/07/17 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
検索フォーム
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム