ファミマでパスタマルゲリータ(トマト・チーズ・バジル)を買ってみました。

マルゲリータってのはイタリアの昔の王妃さまの名前で、
緑(バジリコ)と白(チーズ)と赤(トマト)のピザに自分の名前をつけたらしいですね。

これはマルゲリータのパスタ版なわけですが、色鮮やかなのがいいです。

チーズのためトマトの酸味がひかえめなのがわたし好み。

バジルの風味がいまいちなので、バジルはもうちょっと多めがよかったかな。

あんま刺激がないからか、後をひくパスタです。
もっと食べたい(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

07/29|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ん~、もうちょっと食べたい!!ってところでやめるのが難しいですよね。
これはもうちょっと食べたい!の量で作ってあるから販売成功ですね。
商品開発部、1グラムまで計算しているな……
From: いちごみるく * 2014/07/29 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
一線が微妙ですよね。
味的にも、線の内側だと、ものたらなすぎて、美味しさもいまいち記憶に残りにくい。
外側だとお腹いっぱいになって後悔してやはり悪い記憶になりがち。
コンビニの食品は線引きがうまいですね。
ただし大盛系は別にしてですが。
From: 暗ヲ * 2014/07/29 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム