デビッド・ビンセントは、ある夏の朝、庭の散策途中で、
謎の円盤の大群を目撃したのだった…


まるで季節はずれのハロウィンかUFOって感じで、
うんちゃらうんちゃら…という音が聞こえてきそうです。


☆あ、「うんちゃらうんちゃら」は円盤の飛び立つときの音です。



出典
楡崎麗:成田美名子先生「あいつ」第1巻,白泉社花とゆめコミックス,p153,1980.
関連記事
スポンサーサイト

08/02|花物語コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
成田美名子さん、中学のころから好きです!
エイリアン通り、サイファ、アレキサンドライト、ナチュラル。

一切手抜きなし!の画面構成に、お人柄が滲み出ていますよね。

From: いちごみるく * 2014/08/02 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
成田先生は絵も好みだし、お話も良いし好きでしたねえ。
わたしはユーティシリーズにあいつにエイリアンストリート…なんだけど、こないだマンガ置き場と化してるクローゼット調べたら愕然!
エイリアンストリートが6巻までしかない!あとの2巻はどうしたのだ!
ところで、わたしが花ゆめ読むきっかけは和田慎二先生のスケバン刑事なのですが、LaLaがわからない。
成田先生だったように思うのだけど…まさか綿の国星じゃないだろうな…
どうも最近記憶が… (^_^;)
From: 暗ヲ * 2014/08/02 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム