コーラフロートを飲んでみました。

喫茶店にたまにありますよね。
でもぼかぁそんな怪しげなもの、今の今まで飲んだことありませんでした。
ペットボトルで売ってたから、まぁちょっと飲んでみてもいいかな、
と思ったわけです。

缶コーヒーもファンタもそのまま飲むからいいので、
コップにあけるとおおむねショボい色してますよね。



このコーラフロートもコップに入れたら、まるでコーヒーです!\(◎o◎)/

でも飲んでみたら、悪くないですね。
けっこうイケます(*^o^*)

味は…そうですねえ、コーラにクリーム入れたような味でした。

って…、



まんまやないかい(`ε´)
関連記事
スポンサーサイト

08/06|水分補給コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム