午前中にコーヒーメーカーこわれちゃった(^_^;)

もうかなりの年月使ってるから、こわれても仕方ないんだけど、
コーヒーメーカーがないと明日から困るから、
今日ヤマダ電機LABI行って一番安いのを買ってきました。

ヤマダ電機で自分のための買い物するのは初めてです。

しかしLABIてどゆ意味だろな。
ラビオリは好きだな。

【追記】
今日(8月15日)初めて気がついたけど、
これ、今まで使ってたコーヒーメーカーと同じ会社、同じデザインだった!
色はグレーから白になったわけだけど。
長い年月が経ってるから、さすがに型番はちょっとだけ違うけど。
いゃーびっくり。
これじゃ、いつか自分のドッペルゲンガーに会っても気がつかないな(笑
関連記事
スポンサーサイト

08/14|罅割れた日々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム