サンクスで今日から発売のドラえもんまんを食べてみました。



中身はカスタード味です。

ドラえもんだから肉まんだとイメージ合わないですよね。
どら焼きとはいかないまでもスイーツ系の味が合いますね。

逆にキン肉まんはやはり肉が合うし、アンパンマンはやはりアンパンですね。

「僕の顔を食べて」といわれて、「ムシャムシャ、おおこりゃ松阪牛だ」じゃちょっと。

というわけで、ドラえもんまん、美味しいカスタードです。
でも、ちょっとクリームが少ないかな。
関連記事
スポンサーサイト

08/19|コンビニグルメコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ドラえもんが立体化に!
サンクスではSTAND BY ME ドラえもん フェア対象商品を含むレシートでオリジナルグッズが抽選で当たりますね。(郵送での応募が必要です)
それにしても映画の「STAND BY ME ドラえもん」が凄い人気ですね。立体化されたキャラクターが良いですねぇ。
From: akifuyu102 * 2014/08/19 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
>akifuyu102さん
なんか立体的で面白そうな映画ですよね。
お話もわりと大人向きみたいだし。
サンクスにドラえもんのフィギュアとか置いてありました。
個人的にはしずかちゃんのフィギュアなら興味を持ったかも(^O^)
でもわたしはオバQ世代なんで、実はドラえもんはほとんど知らないんです(笑
From: 暗ヲ * 2014/08/19 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
きゃーーー♪(*≧∀≦*)かわいいです♪かわいいです♪
どら焼きにちなんであんまんかと思ったらクリームなんですね♪
よく見たら口がないような…?(`ロ´;)
でもかわいいです♪
From: ソープカービング作家を目指すチョコけん * 2014/08/19 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
>チョコけんさん
なに、口がない!?
たしかに! 気がつきませんでした(^O^)
キャラまんて広告のはよくできてるけど、実際買うと個体差ありありで、すごい福笑い失敗みたいのがえてしてありますが、このドラちゃんはなかなかうまくいってますね(^O^)
中身あんこでもよいような気がします。
つか生地厚めだから、あんこのが美味しいんじゃないかなあ。
From: 暗ヲ * 2014/08/19 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム