万豚記さんで夏季限定の冷やし鶏ゆず麺をいただきました。

暑いので冷やしものにしたのですが、お皿まで冷たいのには感動しました。

昔、仕事の関係でホテルで食事した際、
食後の紅茶のカップが温められていたのを感心した方がいたのを思い出しました。
心遣いですねえ。

わたしの好きな細麺。
青いのいっぱい。
鶏肉もかなり載ってます。

ゆずだれが美味しいイケ麺でした。
関連記事
スポンサーサイト

08/24|メタボ亢進曲コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おととい出かけたファミレスのスープバーの、この時期限定の冷たいじゃがいもスープは滅法美味いのですが、ご丁寧にもカップ置き場のカップすべてが温めてあるのです。
とても迷惑。
From: いちごみるく * 2014/08/24 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
ありゃー冷たい用カップがないのですか、そりゃ困りますねー。
しかし冷たいじゃがいもスープは美味しいですね。冬は飲みたくないから、夏だけのご馳走ですね。
ありがちなのがかぼちゃのスープですが、わたしはあれ苦手です。
甘いのが残っちゃって、メインの食事が美味しくなくなっちゃう(^_^;)
From: 暗ヲ * 2014/08/24 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム