ローソンで郷土のうまい! シリーズ最新作、
北海道産秋鮭のうまいべさ弁当を買ってみました。

くまモンが台車で鮭ひいてます(くま違い)





秋鮭のほぐし身ごはんが美味しいです。
でもごはんがちょとやわらかいかな。
もち米のいか飯、美味しいです。
肉じゃがはじゃがいもはともかく、上に載ってる牛肉が美味しいです。

個人的にはとうもろこし入りさつま揚げなんて、
ちょっと食べられないからうれしかった。
コーン大好き。

くまモンありがとう! …だから、くま違いだってば(^_^;)
関連記事

08/27|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
秋到来(^^)
2種類のごはんにおかずも豪華。
ここまで来ると弁当と云えどグルメですねぇ。
From: akifuyu102 * 2014/08/27 19:19 * URL * [Edit] *  top↑
>akifuyu102さん
お弁当もごはん大事ですからねえ。
ごはんにこだわってくれるのはうれしいです。
今日はかなり涼しかったけど、そうかもう秋になりますねえ。
食欲の秋到来!…って一年中食欲あるけども(^O^)
From: 暗ヲ * 2014/08/27 19:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム