いよいよ秋ですね。
カキフライが出てきました。

こめこめやさんでカキフライ定食。
ポテサラはオプション。

カキフライさくさく美味しい。

夏美味しいものといえば、アイス、冷やし中華、素麺あたりでしょうか。

秋や冬は美味しいものが夏よりもいっぱいありますね。
ラーメン、おでん、鍋、ホットコーヒー……えっと、あと何かな。

ともかく…美味しい季節到来です。
関連記事

09/21|メタボ亢進曲コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
牡蠣フライ、大好きです。そろそろ生牡蠣も解禁する季節、いまから楽しみです。福山市まで行って食べてくる予定です。
From: めいり * 2014/09/22 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
>めいりさん
わたしは柿は苦手ですが、牡蠣は大好きです。
かき揚げはもっと好きです(^O^)
おお、本場の牡蠣ですね。
どうぞ美味しいとこ召し上がってきてください。
From: 暗ヲ * 2014/09/22 19:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム