2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.30 (Sun)

第38回マラソン試聴会



ダイナミックオーディオ主催第38回マラソン試聴会に行きました。

毎年おなじみの青山梅窓院「祖師堂」。

Part1が島さん天野さん、Part2が東さん武田さん、
Part3が柴田さん諸石さんPart4が川又さん厚木さんのMC。
昨年も似たパターンだったけど、ラストは川又さんのソロでした。

わたしはといえばゆっくり行ってPart3の半ばから最後まで聴きました。
もう長時間座っているのは無理でございます(笑

今回ぜひ聴きたかったのは川又店長一押しHIRO Acoustic Laboratory MODEL-CCS。



かなりコンパクトでそっけないデザインですが、
22cmのウーハーをぶんぶん震わせながらのパフォーマンスが凄い。

解像度と音場感がかなり優れたスピーカーでした。
素のままの音を出すトランスデューサーという感じ。

ただしお値段はペアで1000万を超えます。
とても自分のものには出来ませんが、いいものを聴かせていただきました。

今年もオーディオ関連のイヴェントはこれでおしまい。
もういくつ寝るとお正月…まだ早いか(笑
関連記事
19:23  |  オーディオな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/1813-5a7376e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |