ダイナミックオーディオ主催第38回マラソン試聴会に行きました。

毎年おなじみの青山梅窓院「祖師堂」。

Part1が島さん天野さん、Part2が東さん武田さん、
Part3が柴田さん諸石さんPart4が川又さん厚木さんのMC。
昨年も似たパターンだったけど、ラストは川又さんのソロでした。

わたしはといえばゆっくり行ってPart3の半ばから最後まで聴きました。
もう長時間座っているのは無理でございます(笑

今回ぜひ聴きたかったのは川又店長一押しHIRO Acoustic Laboratory MODEL-CCS。



かなりコンパクトでそっけないデザインですが、
22cmのウーハーをぶんぶん震わせながらのパフォーマンスが凄い。

解像度と音場感がかなり優れたスピーカーでした。
素のままの音を出すトランスデューサーという感じ。

ただしお値段はペアで1000万を超えます。
とても自分のものには出来ませんが、いいものを聴かせていただきました。

今年もオーディオ関連のイヴェントはこれでおしまい。
もういくつ寝るとお正月…まだ早いか(笑
関連記事
スポンサーサイト

11/30|オーディオな日々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム