ローソンで、
手打ち式生パスタ カニのトマトクリーム~ケイジャン・オレガノ仕立て~
を買ってみました。

オレガノって聞いたことないですが、香辛料みたいですね。

ケイジャン・オレガノのせいか、
普通のカニクリームとはちょっと違った風味がある気もします。

クリーミーなソースともちもちパスタが相性良くて美味しいです。

これは今まで食べたカニクリームパスタで一番美味しいように思います。

もちろんボギーじゃないけど、昨日のことは覚えてないわけですが。
関連記事

12/05|コンビニグルメコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは。
きしめんの様な麺にソースがよく絡まり美味しそう。
プチプレミアムなパスタですね。
From: akifuyu102 * 2014/12/05 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
>akifuyu102さん
こうゆう平たい麺はソース次第だとは思うのですが、このパスタの場合はソースと麺がよく絡み合って良かったです。
カニものっかっててゴージャスで美味しいパスタでした(^O^)
From: 暗ヲ * 2014/12/05 20:03 * URL * [Edit] *  top↑

おはよ~♪
いんやぁ・・久しぶりに来たよ~
これからは・・ちょくちょく来るからね

わぁ・・こういう平たいパスタ好きだな・・
まぁ・・味付けにもよるけどさ。

ソースが美味しいと
バツグンに楽しめるよね~
食べた感がいいよね~
あぁ・・さっき、適当に食べた朝ご飯を
後悔しちゃうわ・・

From: チョビ☆です * 2014/12/06 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
>チョビ☆さん
いらっしゃいまし(^O^)
基本は細い麺が好きなのです。ラーメンも焼きそばもだけど。
でも平たい麺はもちもち感が良いので、ソースによってはよく絡んでソースの味をよく出しますねー(*^o^*)
From: 暗ヲ * 2014/12/06 10:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム