昔はテレビの情報誌って「TVガイド」しかありませんでしたね。
小さな判型だったけど、たまに買って番組表のチェックだけじゃなく、
ドラマのエピソードや裏話なども読んで楽しんでました。
しかしなぜか毎週は購読していなかった謎。

今はテレビもそんな興味ないし、その日の番組は
リモコンの「番組表」をプッシュすればテレビに表示されます。
だからテレビ情報誌を買う必要もないわけだけど、お正月だけは気分が別。
毎年「TVぴあ」のお正月特大号を買うことにしてます。

早速チェックしたけど、あんま見たい番組はないなあ。
元旦夜はまた相棒スペシャルやるんだなあ。
1月2日に中居君のATARUの映画版を放送するから見ようかなあ。
関連記事

12/21|罅割れた日々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム