ローソンでひなまつりカップ寿司を買ってみました。



サーモンやいくらやエビその他が入ってます。

量はちょっと少ないけど、華やかで美味しいちらし寿司です。



これ、たぶん歩きながらでも食べれます。

まだ早いけど、一足お先にひなまつり気分です♪
関連記事

02/27|コンビニグルメコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
2個、食べれそう (*^_^*)
春らしい華やかな彩りが良いですね。
カップって、意外と食べやすい容器ですね。
From: akifuyu102 * 2015/02/27 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
>akifuyu102さん
そう2個食べれそうです。
押し寿司ぽくご飯が詰まってるんで少食なかたならひとつでもいいかもですが、わたしなんぞはふたつくらい食べたい感じ。
いろどりきれいで、お花見にもよいかもなお寿司でした(*^o^*)
From: 暗ヲ * 2015/02/27 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
偶然に、わたしも今日買いました。
From: めいりえいじ * 2015/03/01 03:29 * URL * [Edit] *  top↑
>めいりえいじさん
おお。華やかでうれしくなる色したカップ寿司でしたね(^∀^)ノ
From: 暗ヲ * 2015/03/01 05:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム