ローソンで予約弁当 ふるまい膳(赤飯)を買ってみました。

もちろん予約したわけではなく、試みに店頭に並べてみたってことでしょう。

お赤飯がすっごいひさびさ。美味しい。
黒豆が入っててお正月に戻った気分です(笑
関連記事
スポンサーサイト

03/05|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
由緒正しいお弁当って感じですね。
ワタシが子どもの頃にはこういうのが駅とかで売ってるお弁当でしたね~。
From: いちごみるく * 2015/03/05 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
そうそう、幕の内弁当みたいのが王道でしたね。
焼肉弁当や唐揚げ弁当やらはおかずが美味しくないと全滅だけど、いろいろ入ってるのはひとつ不味くても他でカバーできるし。
見た目も楽しいからつい選んじゃうんですよね。
From: 暗ヲ * 2015/03/05 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム