2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.03 (Fri)

豚生姜焼きと野菜ディップのお弁当





ファミマで豚生姜焼きと野菜ディップのお弁当(胡麻マヨソース)を買ってみました。

黒米入りごはんに豚の生姜焼きと紅鮭の塩焼きその他。
茹で野菜に胡麻マヨソースを付けて食べるのが
コンビニ弁当としては面白い試みといえるでしょうか。

「魚の骨に注意してお召し上がりください。」とありますが、
たしかに鮭に骨がちょっと多いです。

野菜ディップは野菜がシャキシャキしてるのと、胡麻マヨソースが合っているので、
とても美味しいです。

楽しいお弁当です。
ただお花見シーズンの行楽弁当という位置づけだとしたら、
外で食べる場合を考え、鮭の骨はもうちょい少ないとよかったかな、と思いました。
関連記事
17:12  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/1944-301640f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |