ファミマで鹿児島県産うなぎ飯を買ってみました。

暑くてだるいので、英気を養おうと贅沢しました。

少なくなったうなぎのかわりに代替品としてなまずが考えられているようですが、
なまずどうなんでしょうね。
とりあえずこのうなぎ飯は原材料うなぎになってるので、うなぎなのでしょう。

山椒とたれをかけていただくと、美味しいうなぎです。

全然うなぎに詳しくないけど、お店で食べるうなぎと変わらないように感じます。

よし、どんとこい! 夏!
うそ。こないでー!
つか、もうきてるか。
関連記事
スポンサーサイト

07/22|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ご飯も美味しそう ^_^
おおっ、国産うなぎですか。価格も堂々の1000円超えですね~。
これは文句なしに美味しいでしょう。いやぁ~、私も蒲焼き、食べてみたいです。^_^
From: akifuyu102 * 2015/07/22 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
>akifuyu102さん
たれのしみたご飯美味しいんですよね~。
コンビニとしては高めですが、うなぎ屋さんだともっとすると思うから、どうとるかですねー。
いやあひさびさにうなぎ食べて贅沢しました(^O^)
From: 暗ヲ * 2015/07/22 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム