セブンイレブンで豊かな風味の海老ピラフを買ってみました。

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いコーナーで、
ゲストの滝川クリステル嬢が嫌いなものは海老チャーハンということでしたが、
海老チャーハンと海老ピラフの違いはなんだろう。
よくわかりません。

ともあれ海老ピラフ美味しいです。
関連記事
スポンサーサイト

08/07|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
これ旨そうですねっ。
違い・・・・・・バターが入っているか、とか?

From: めいり * 2015/08/12 02:02 * URL * [Edit] *  top↑
>めいりさん
いやあタイ米とコシヒカリの違いもわからない、けしからんわたしには同じにしか見えないんですがねー。
チャーハンていうと醤油味で、ピラフていうとケチャップとかカレー味ってイメージなんですよね。

で、違いはですね、チャーハンは炊き上がったご飯を炒めるけど、ピラフは生の米をバターなどで炒めるそうです。
出来上がったのを食べる限りではわからないんですけどねー(笑
From: 暗ヲ * 2015/08/12 02:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム