2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.15 (Sat)

SとSの不埒な同盟


「SとSの不埒な同盟」
野村美月著
ダッシュエックス文庫
2015年発行

高校2年の真田大輝はドSの性癖を持つ男の子。
だから彼の異性の対象はあくまで内気でおどおどした、Mな女の子。
彼はそんな女の子である美園千冬を鑑賞し妄想するため、
彼女が所属している合奏部の向かい側にあり、
窓から彼女の様子がみれる美術部にわざわざ入部します。
そんな彼のひとり鑑賞部に気づいた女の子が超美人の藍本ルチア。
実は彼女もまたドS。
彼女はやはり合奏部のMっぽい男の子に興味を持っており、
そのときから鑑賞部は“ふたり”に。
そして今日も今日とてふたり揃って机を窓の方に向けて、鑑賞をするのでした。
一応美術部なので、手では気持ちの悪い粘土細工を作ったり、
わけわからない絵を描きながら。
やがてふたりは実際に好きな相手にアタックするのですが…。
でもあるときから、真田くんはルチアのことが気になってきて…。

これはとても好きなタイプの小説です。
妄想描写が面白く、楽しく読了しました。
ラストの展開は意外であれれ…? ですが、秋に2巻が出るらしいので納得。

なお、おまけについてる美園さんの日記がすごくおかしい(笑
関連記事
09:08  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2095-bb677295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |