帰りに隣町のローソンにわざわざ寄って、
リラックマ どら焼(プリンムース)を買いました。



リラックマの焼き印が入ってます。



中身はカラメル入りホイップクリームとプリンムース。



これは美味しいです。
あんこよりもたれないせいか、
もうひとつ食べてもいいかなーなんて思っちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト

09/01|スイーツは別バラコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ローソンはりらっくまとのタイアップが多いですね。
以前シールを集めるとお皿をくれるキャンペーンをやっていたのですがさすがに20枚もスイーツは買えませんでした。
でも欲しかったなあ~。
りらっくま可愛いですよね。
年甲斐もなく通帳入れがりらっくまです。お気に入りです。
From: いちごみるく * 2015/09/02 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
ぼくはストラップがリラックマです♪
今回はシール集めるとなかなかきれいなガラスのボウルがもらえるようです。
集まんないから、はなから挑戦しませんけども(^_^;)
From: 暗ヲ * 2015/09/02 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム