セブンイレブンで特製香味だれの肉野菜炒め弁当を買ってみました。

香味だれとあると期待しちゃいますが、確かにいい匂いしてます。

食べてみると、実際なかなか美味しいです。

ご飯は個人的にはもうちょっと少なくてもいいかも。
関連記事
スポンサーサイト

11/19|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ご飯は多分若い男性向けの分量なんでしょうね。
ワタシも今日お弁当を食べましたが、ふと思い立ち茶碗によそってみました。
……軽く3杯ありました。
喰いすぎや……
From: いちごみるく * 2015/11/19 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
三杯分ですか! ご飯は最近一杯なので、三倍分だ…。

ご飯おかわり自由のお店で、三回くらいおかわりするひといますね。
今、おなかのなか米ばっかなんだろなあ、なんて想像したりします。
From: 暗ヲ * 2015/11/19 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム