2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.29 (Tue)

学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話


「学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話」
あさのハジメ著
講談社ラノベ文庫
2015年発行

タイトルは間違いじゃありませんが、あんま本筋とは関係ありません。

高校2年生の望月春兎。
子供の頃一緒に暮らしていたいとこの神楽坂双葉と黒羽の双子が家出してきて、
春兎の家に住むことになります。
ラノベでは何らかの事情で主人公が一人暮らししている設定多いですね。
でなければ簡単に女の子と同居できないし、
夜中とかにエッチぽいことできないですからね。
実はいとこの二人は特殊な体質、サキュバス体質で、
定期的に他人の精気が欲しくなってしまい、キスをせがむのです。
そんなわけで、主人公からしたら悩み多い同居生活ですが、
読者からしたらどうにもうらやましいお話であります。
主人公には好きなクラスメイトがいて、
なんとかいとこたちを追い出したいところなのですが、
二人の真情を理解していくにつれ…。

エッチ系ラノベです。
キスの大サービスです。
ラストシーンがまたますます裏山展開になって鼻血出そうです。

ギャグ方面では、どっかで聞いたようなジバサンとゴクウサに大笑いしました。

気軽に読める楽しいラノベでした。
関連記事
08:22  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2234-ea51969b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |