ドンキにあったので、買ってみました。
まだまだアナ雪商品、出るんですねえ。





チョコレートエッグ三つ入りです。



チョコレートの中にはおまけ入りカプセルが入ってます。

これ、特に差し歯や歯が欠けてる方は、
思い切り噛みついて歯を痛めないように注意です。

おまけはなんと全18種類(フィギュア11種、チャーム7種)のどれか。
かぶりもあるので、全部集めたい向きはいっぱい買わないといけないでしょう。



で、入ってたのはこの三人。

一番左は…だれ? (笑
関連記事
スポンサーサイト

12/31|いとお菓子コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
2016年もよろしくお願いします(^^♪
パッケージに表示しているFROZENはアナと雪の女王の原題名だったのですね。てことを調べていたらこのチョコの動画を見付けました。思い切り噛みつかなくても手で割っていましたよ(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=tLgBkYH9DaI
From: akifuyu102 * 2015/12/31 11:10 * URL * [Edit] *  top↑
>akifuyu102さん
そうそうFROZENなのです。原題は味もそっけもないですね。
あ、手で…でも手が汚れそうなんですよ。
それにこれ破片が飛び散るんですよね。
たまにクッションが茶色く汚れてるのを発見するのですが、こういうチョコのすいだろなーと思います。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
From: 暗ヲ * 2015/12/31 12:23 * URL * [Edit] *  top↑
アナ雪はパートⅡがあるとかないとか、まだまだ人気ですね。
ディズニーでもパレード大人気でした。
エルザ役の人がすんごい美人だった……

今年も一年お世話になりました。
コメントを沢山ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします。
From: いちごみるく * 2015/12/31 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
アナ雪はずいぶん当たりましたねえ。。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします\(^ー^)/
From: 暗ヲ * 2015/12/31 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム