あけましておめでとうございます☆

昨年は新しいことはなにもありませんでした。
すべては以前からの続きとゆう感じですねー。

一昨年秋から始めたTwitterですが、よりツイート度が増えたように思います。
RTが多いですが(笑

Amazon等のネット販売で買い物することも以前よりずいぶん増えました。
すでに販売されてないものでも、ものによって出品者から買うことができるので、
古本屋さんや中古CD屋さんを探し歩かなくてよくなったのは楽です。
また昨年はとうとう楽天デビューしちゃいました。
一回だけですが(笑

あとラノベ読む頻度がとっても増えましたねー。
ラノベレーベルっていっぱいあるし、毎月魅力的な作品が出るから、
追っかけるの大変なんです。

あと、増えたといえば、チョコレートの摂取量が異様に増えてヤバいです。
チョコすきすき大好きです。

そうそう、昨年は「芥川也寸志生誕90年メモリアルコンサート」と、
「渡辺宙明卆寿記念コンサート」という、熱いコンサートに行けたのが良かったです。
今年は渡辺宙明卆寿記念コンサート2に行きます。
3も行くでしょう。

映画ではなんといっても「スターウォーズ/フォースの覚醒」に感動しました。

さて、今年はauのPCサイトビューアーがなくなるということなので、困ってます。
PCサイトビューアーからでないと注文できないお店なんかもあるんですよねー。
パソコン持ってないものですからねー。
はてさて、スマホかガラホか…。
年明け早々迷ってます。

ともあれ、今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます♪
関連記事
スポンサーサイト

01/01|ご挨拶コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム