2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.30 (Sat)

俺のペットは聖女さま2


「俺のペットは聖女さま2」
ムク文鳥著
TOブックス
2016年発行

主人公の飼っていたオカメインコが異世界で美少女に転生し、
愛する飼い主を召喚してしまうイチャラブファンタジー第2弾です。

一緒に住むことになった辰巳とチーコ(カルセドニア)。
辰巳はこの世界でチーコを守るため、日々武術の稽古と魔法の修行に勤しむのでした。
そんななか、カルセドニアに横恋慕する男の奸計が二人を襲います…。

今回「魔」や魔獣が出てこない分迫力には欠けますが、
そのぶん辰巳くんとカルセドニアのイチャイチャぶりが加速し、
ますます羨ましい展開になっていきます。
楽しくてあっという間に読んでしまい、早く次巻が読みたいところですが、
次は6月10日予定とのこと。
だいぶ先だなあ。。。

今回も番外編付き。
自由騎士モルガーナイク主演の短編です。
今回はまた、鼻血の出そうな折り込みイラストが素敵すぎです。
まゆつばものです。

あれ…ちょっと違うな。
なまつばものです。
関連記事
08:25  |  Book(SF・ファンタジー)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2265-8700079d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |