2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.02.06 (Sat)

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……


「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」
滝沢慧著
富士見ファンタジア文庫
2016年発行

主人公の小田桐一真はエロゲ…それも陵辱系の好きな高校生。
クラス一の秀才で美少女、しかも近寄り難いオーラを醸し出している、
クールビューティーな水崎萌香に持っているエロゲを見られてしまって…。
さあ大変…じゃなくて、彼女は云うのです。
「私をあなたのカノジョにしてほしいの」
しかもカノジョの横には小さく奴隷とルビふってあります。
もちろん一真くんに否やはなく、ふたりは付き合うことになるのでした。
それ以後萌香さんは一真くんに気に入られようとエロいかっこしてきたり、
一緒にエロゲやったり、彼女の家に誘って大胆なことしたり、
裏山シチュエーションのてんこ盛りです。
しかし一真くんはそのうちそんな彼女の態度に不安を感じていくのでした。

お約束的に、一真くんの幼なじみで彼のこと好きなクラスメイトとか、
一真くんにちょっかいかける女の子の部長とか、
一真くんのエロ優しいお姉さんが脇を固めます。

バカバカしいエロい話だと思って読むと、
これがなかなかキュンとくる素敵真面目な展開で、
読み終わったときには大満足です。

ちなみに第28回ファンタジア大賞受賞作です。
あとがきでは続きを書いていきたいと著者が書いておられるので、
続くといいな、と期待します。
関連記事
08:27  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2273-b80b2a0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |