ファミマで華手巻寿司を買ってみました。

きっとお雛祭り用メニューなんでしょうね。

中身はツナマヨ、まぐろたたき、サーモンマヨです。

ちなみにわたしはコンビニおにぎりのこのパリパリ海苔方式が苦手です。
うまく巻けません。
パリパリどころかバラバラにほぐして巻きなおしてます(笑



あ、中身少な(笑
関連記事
スポンサーサイト

02/26|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
少なっ。笑
私もうまく巻けない人です。
From: めいり * 2016/02/26 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
>めいりさん
笑っちゃうほど少ないでしょう(^O^)
巻き直すとき、巻きにくくって。
未だにやりかたわからなくって、ビニール全部はずしてから巻き直してます。
だから直巻きの方が好きです。
昔はおにぎりといったらすべて直巻きでしたからね。
From: 暗ヲ * 2016/02/26 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム