ファミマで香る! 桜海老のバジルパスタを買ってみました。

桜海老独特の香ばしい匂いがプンプンしてます。

パスタはいささか淡白な味で、もう少し味つけがあってもよいように思いますが、
あっさりめで春を感じさせるパスタでした。
関連記事
スポンサーサイト

03/18|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おお、こちらも買ったのですね。じつは、豚ロースのチーズ焼トマトパスタ、わたしも買いました。
From: めいり * 2016/03/19 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
>めいりさん
なんかこちらの方が人気なのか、入れないのか、手に入りにくくて食べるのが遅くなりました(^O^)
豚ロースお召し上がりになりましたか。
個人的にはバジルより豚ロースの方が好みでした(^O^)
From: 暗ヲ * 2016/03/19 19:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム