ファミマで春の行楽弁当を買ってみました。

松花堂弁当みたいなものですね。
いろいろ入ってて楽しいです。

あさりご飯も嬉しいけど、なんといってもすごいのが天ぷら。
海老天じゃなくて海老大葉天なのです。
凝っててびっくり。
しかもうま。

行楽行ってないけど、目とお腹が行楽状態になりました(^O^)
関連記事

03/22|コンビニグルメコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
大阪周辺でも、まもなく桜が開花
春の行楽弁当、いいですね~。これ買って花見したいです。(^^)
玉子焼きに唐揚、煮物など色々詰まってますね。あさりごはんと鮭ごはんも美味しそう。体にも優しそうで中々イケてるお弁当ですね。
From: akifuyu102 * 2016/03/22 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
>akifuyu102さん
そろそろ桜の季節ですね。
こうゆういろいろ入ったお弁当大好きです。
行楽弁当だと、特に玉子焼きは欠かせませんね(^O^)
From: 暗ヲ * 2016/03/22 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
立派のお弁当ですねえ。コンビニのレベルがあがっているのがわかりますね。これは食べてみようかな。
From: めいり * 2016/03/22 19:14 * URL * [Edit] *  top↑
>めいりさん
いろいろ入って楽しいお弁当でした。
海老に大葉巻いてある天ぷらが素敵でした(^O^)
From: 暗ヲ * 2016/03/22 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム