ファミマで炙り焼 帯広風豚丼を買ってみました。

帯広は豚丼発祥の地とされているらしいですね。

タレが美味しいです。

さすがに肉は薄いけど、満足できる豚丼でした。
関連記事
スポンサーサイト

03/25|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
たしかに帯広といえば豚丼ですね。これも食べてみたい。どれも食べたくて迷いますね。
From: めいり * 2016/03/26 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
>めいりさん
へええ帯広の豚丼てそんな有名なんですか。わたしは今回初めて知りました。
豚丼というと、松屋とか牛丼屋さんで、牛肉に問題があったときピンチヒッターで登場したけど、食べてみたらやっぱり牛丼のが美味しいなと思ったものですが、今回の帯広流の甘いタレの豚丼はなかなか美味しかったです。
From: 暗ヲ * 2016/03/26 01:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム