ファミマで香ばし鶏ときのこのペペロンチーノを買ってみました。

鶏もきのこもいいですが、ほうれん草がいっぱいなのが嬉しいです。

キャベツとかレタスとかはどうでもいいけど、ほうれん草やニラが大好き。
関連記事

04/06|コンビニグルメコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いつも美味しそうですね(^^)
昔と違って今のコンビニ弁当はホント、社食や社外の食堂より立派ですね。
すでにB級グルメの域を超えていますね。
From: akifuyu102 * 2016/04/07 10:37 * URL * [Edit] *  top↑
>akifuyu102さん
まったくです(^O^)
見た目も味も立派になっちゃいましたねー。
あ、お値段もか(笑
From: 暗ヲ * 2016/04/07 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
こちらのブログを眺めているとよだれが出て困ります。

いつも美味しそうなものを召し上がっていらっしゃいますねー。
From: いちごみるく * 2016/04/08 10:01 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
このファミマのパスタシリーズはなかなかよく出来ていると思います。
わたし夜はパターンで同じようなものばかり食べてるので、お昼のコンビニがバラエティーあって楽しいです。
ここ当分パスタはコンビニのしか食べてません(^_^;)
From: 暗ヲ * 2016/04/08 11:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム