ローソンでロールキャベツ&ハンバーグ弁当を買ってみました。

ハンバーグちっちゃいでーす(笑
まあロールキャベツが主ですからね。

ロールキャベツひさびさで嬉しい。
ハンバーグもちっちゃいけど美味しいぞ。
関連記事

04/27|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ロールキャベツは庶民的な印象がある料理のわりに手間がかかるので、あんまり家では作らないですねー。
(同じ系列にコロッケがある。これも意外かもしれませんが、とても手間がかかる料理です)

お肉と野菜、一緒に食べると美味しいデスよね!!

でもこのお弁当、ごはんの量が多そうですね。

最近コンビニのお弁当やファミレスのごはんが全部食べ切れません。

胃袋で年齢を感じます。
From: いちごみるく * 2016/04/28 09:42 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
なるほど、想像すると、ロールキャベツめんどくさそうですねー。
コンビニのお弁当は少しずついろんなものが入ってるけど、ご家庭ではとてもそんな手間かけられないですね。
そう、ご飯多いんですよね。
もったいないから残さないけど、もっと少なくていいですね(^O^)
From: 暗ヲ * 2016/04/28 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム