2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.30 (Sat)

女子寮の寮長になった俺は、ご当地女子と青春できるだろうか2


「女子寮の寮長になった俺は、ご当地女子と青春できるだろうか2」
城崎火也著
ダッシュエックス文庫
2016年発行

老朽化した男子寮を壊してしまい、
女子ばかりの女子寮に住み込んで寮長をすることになった高校生、
五十嵐春人と寮の女の子たちの青春模様を描いた待望第2弾です。

寮の女の子たちとはかなり打ち解けあい、
方言が飛び交う中で楽しく寮長している春人。
今回は寮で起こった幽霊騒動、悪友に誘われての合コントラブル、
不思議な女性相手のアルバイト、春の校外学習での動物園へ行く話と、
またまた楽しいエピソードが描かれます。
そんななかで春人は好きな寮生の瑞貴に告白しようとするのですが…。

勝手に合コン行ったのがバレても後々まで引きずらないさわやかさが良いです。
またラノベにありがちなエッチな展開もほとんどありません。

そんな微笑ましい青春が描かれているところが好きなシリーズです。
新たな方言女子も登場したし、続編出るといいな。
関連記事
07:26  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2360-63c19e7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |