fc2ブログ




ローソンで叙々苑監修牛焼肉ビビンパ丼を買ってみました。

ビビンバとかビビンパとかよくわからないですね。
あ、どっちでもいいのかな。

むかし、ひょうきん族に出てきたディレクターのひとはビビンバ荻野さんでしたね。

叙々苑は二回だけ行ったことあるけど、
高いけどめちゃくちゃ美味しい焼き肉屋さんなんですよね。

錦糸卵や春雨が使われてるのが面白い。
春雨は嬉しいなあ。

もちろん、大変美味しいビビンパでした。
関連記事
スポンサーサイト




06/29|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
恵方巻もしても、ローソンは叙々苑とのコラボがいくつかあって、いつも楽しいです。旨そうですね。
From: めいり * 2016/07/02 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
>めいりさん
叙々苑自体が美味しいから、コラボとはいえ、ローソンの商品もなかなかの味してます。
少しお高いのが玉に瑕ですが(笑
From: 暗ヲ * 2016/07/02 19:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
検索フォーム
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム