2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.03 (Sun)

学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話2


「学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話2」
あさのハジメ著
講談社ラノベ文庫
2016年発行

サキュバス体質の姉妹と同居している主人公望月春兎。
この体質は定期的に誰かとキスをして精気を奪わないと感情が暴走してしまいます。
それで仕方なく春兎は毎日姉妹とキスをしているのでした。
姉の黒羽にキスされるとテンションが下がり、
妹の双葉にキスされるとテンションが上がるエレベーターみたいな日々。
うらやましいムフフな境遇のようですが、
実は春兎が好きなのは同級生で美術部の部長の十六夜小夜。
その小夜が春兎の家を訪ねてきて、家出してきたから泊めてくれと。

そんなシチュエーションから始まる本書。
小夜の姉が登場し、春兎と小夜を無理やり温泉旅行に行かせちゃったり、
双葉が行方不明になっちゃったり、またまた波乱万丈、エロエロな展開。

ありえねー、けど、楽しいお話です。
3巻は8月2日発売予定。
楽しみです。
関連記事
09:10  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

タイトルが思いっきりパクリのようですが訴えられないのでしょうか。

深夜アニメになりそうな小説ですね。

いちごみるく |  2016.07.09(土) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

>いちごみるくさん
パクリみたいですが、タイトルとしてはまったく違うからよいんじゃないでしょうかね(笑
よく知りませんがラノベもときどきアニメになるみたいですね。
昨今メディアミックスが流行りですね(^O^)
暗ヲ |  2016.07.09(土) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2427-1f00f6cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |