ローソンで麺屋一燈監修 冷し濃厚魚介つけ麺を買ってみました。

昨日もつけ麺、今日もつけ麺(笑

麺屋一燈というのは新小岩のラーメン屋さんらしいですが、
台湾にも出店してるらしいですね。

麺は昨日のと似た感じ。
お店でつけ麺食べたことないけど、だいたいこんな麺なのかな。

具がスープに沈んで見えにくいですが、肉団子、焼豚、鶏肉と豊富。

昨日のも魚介だったので、違いはわからないけど、これも美味しいつけ麺です。

肉団子入ってるのは嬉しいなあ。
関連記事
スポンサーサイト

07/07|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コンビニは様々なラーメン屋とコラボしているのですね。そういえばいつかミニストップがラーメン花月嵐とコラボしたときのは何度か買ったなあ。
From: めいり * 2016/07/09 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
>めいりさん
お、ミニストップですか。最近はまったく行かなくなっちゃって。
ちょっと遠いものですから(笑
コラボ多いけど、お互いのためによいのでしょうね。
お店の味そのままではないでしょうけど、コンビニのを食べて少しでも気に入れはラーメン屋さんにもいってみるかもだし。
逆にお店の味を知っていれば、コンビニでどこまで再現できるのか気になるだろうし。
From: 暗ヲ * 2016/07/09 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム