ファミマでサーモンのレモンクリームソースを買ってみました。

レモンが付いてるだけで、なんか爽やかな気分です。

サーモンとほうれん草はどこでもとても良いコンビ。

でもやっぱりレモンが一番の立役者な気がします。
関連記事

08/04|コンビニグルメコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
レモンクリームソースって珍しいですね。

食べたことないです。

都会では普通なのだろうか。

ここが田舎だからないのだろうか……
From: いちごみるく * 2016/08/05 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
まあレモンがのってるだけですからね。
クリームは普通にクリーム…だと思います。
でもレモンしぼると爽やかなサンキストみたいで、なかなかいい感じです。
パスタ屋さんにあるかはしりませんが、コンビニはいろんな面白いのを出してきます。
From: 暗ヲ * 2016/08/05 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
レモンの季節ですね。ポテトチップスなども、この時期にはレモン味が増えますね。パスタも興味があります。
From: めいり * 2016/08/06 06:26 * URL * [Edit] *  top↑
>めいりさん
レモンの季節…なんかデジャヴ感じたのですが、里中満智子さんのそういうタイトルの漫画がありました(笑
ポテトチップスもレモン味があるのですか。
なるほど夏向きなイメージですよね(^O^)
From: 暗ヲ * 2016/08/06 06:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム